明日(8/1)☆ライブ詳細

b0168389_22354447.jpg

いよいよ明日となりました。
シンガーソングライターmiinaさんのバースデーワンマンライブです。
有難いことに残席がわずかとなり、ほぼ満席となりました!

ライブは全編オリジナル曲で、この日のためにアレンジされたものも沢山!!
皆様に聴いて頂けること楽しみです(*⁰▿⁰*)

最近、池袋、新宿、渋谷などなど通られましたか?
なんとこのライブを知って頂くために路上で歌われていたそうです。
私はTwitterでたまたま知り…なんだか、ぐっときました。

素敵な一夜になること間違いなし!
もし迷われている方いらっしゃいましたら、ぜひとも明日はJZ bratへお越しくださいませ☆

8.1(火)
場所:渋谷JZ Brat
http://www.jzbrat.com
時間:(OPEN)17:30(START)19:30&21:00
内容:「miina Birthday Live~The EXPLODE 2017〜」
miina(Vo&Gt)辻岳人(Gt)倉井夏樹(Harmonica)はらかなこ(P)勝矢匠(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥4500

※現在(7/31)ほぼ満席となりました。
最新の空席情報はお手数ですが、直接お店までお問い合わせ願います→03-5728-0168(平日15:00-21:00)
[PR]
by drumsyou | 2017-07-31 22:35 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou