ライブレポート☆7/22 タケモト リオ(Vo)☆元町シアタージャジー

b0168389_011815.jpg

b0168389_011859.jpg

関西daysライブレポート(続きの続き)

7/22(土)@元町シアタージャジー

タケモト リオ(Vo)ちゃんのレコ発ワンマンライブでした。3曲入りのミニアルバムですが、彼女の世界がギュッと詰まったオリジナル曲が収録されています(タイトル「夏の中で」¥1500販売中!)

ライブはオリジナル曲(新曲も!)や和洋popsのカバーなどを2ステージお届けしました。
会場にはたくさんのお客様にお越し頂いており、音楽を楽しまれているのは勿論なのですが、、、その雰囲気が優しくて、よくいう愛が溢れる空間という言葉がピッタリでした。

「楽しい。ずっと応援して下さっている方達の顔を見ながら、自分のずっとここにあった思いを伝えられているのが嬉しい」
…というリオちゃんのMC(確かこんな感じだったかと)ここで個人的に涙腺にきそうでした。

なぜ「今日のライブ、楽しかったなー!」と思うかといえば演奏がいい感じだった!というのもあるけれども、そう思わせてくれる会場の雰囲気があってこそじゃないか…と思い返していました。

ありがとうございました!

次回は
12/9(土)@元町シアタージャジーになりそうな予定です。笑
まだ先ですので、本決まりしましたらお知らせ致します(≧∀≦)

以上、先週のレポートでした。
関西の皆様、12月にお会いできるのを楽しみにしていますー!!
(現在の予定↓)
12/9@元町シアタージャジー(仮)
12/12@谷町グラバー邸
12/13@天満じゃず家
12/15@芦屋レフトアローン
[PR]
by drumsyou | 2017-07-30 00:01 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou