ライブレポート☆7/21 jazzライブ☆梅田jazz on top act3

b0168389_2359258.jpg

b0168389_23592551.jpg

関西daysライブレポート(続き)

7/21(金)@梅田jazz on top act3
出かける前にはニャンコさんが床に落ちていて、毎回家を出たくなくなる試練を与えられつつ仕事へ。笑

インスト+歌ものをお届けするコンセプトのライブで、楽器隊は私がリーダーライブをよくお願いしていた皆様が揃っていました!嬉。
インストは4曲の予定で、ちょうど4人なので1人1曲ずつ持ち寄ってとなりましたが…
なんてことでしょう。テイストの方向性が揃ってる!楽しかったです!

歌ものは皆様どこかで聞いたことのある曲も多かったようで、会場が盛り上がっていました☆
お越しいただき、ありがとうございましたー‼︎

メンバー写真がなかったため、お写真拝借しています。集合写真つい撮り忘れるんですよね…汗
[PR]
by drumsyou | 2017-07-29 23:59 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou