人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日7/21(金)☆ライブ詳細

本日7/21(金)☆ライブ詳細_b0168389_14525235.jpg

暑いですね〜
今日はバスが遅れていまして、全然知らないここら辺に40年住まれているという【マスタークラスのお婆様】とお話しさせて頂きました。
最近の御近所交通事情から天気の予測までご教授頂きました!
でも…会話が所々であれ、何か変だな??と思っていたんです…
どうやら私は高校生に見えていたみたいです。

今日から夏休みという事で。笑

さて、本日はこちらです!
満席が予想されます。
お越しいただける際はお席の確保が出来ないと申し訳ないので、直接お店にお問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します(>_<)

7.21(金)
場所:jazz on top act3
http://www.jazzontop.com/index2.htm
時間:19:30&21:00
内容:北牧チカ(vo)加納星子(Sax)杉山悟史(P)宗竹正浩(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:予約¥3000/当日¥3500

☆Vo+saxカルテット。jazzが中心ですがバラエティーにとんだ選曲になるかと!
バンドは私のリーダーカルテットやトリオをお願いしていたメンバーが集まっています。
…お、なんでもできるじゃないか!笑☆
by drumsyou | 2017-07-21 14:52 | 日記 | Comments(0)