ライブレポート☆6/24川越東武ホテルbar アイリス&初めての飛び入り立奏。笑

b0168389_120159.jpg

b0168389_1201555.jpg

b0168389_1201599.jpg

b0168389_1201668.jpg

先日6/24は川越東武ホテルのbarにて演奏でした。
お越し頂いた皆々様、ありがとうございました。
2ステージ盛り上がりました☆
(楽器の配置が新しくなったそうで、マイセットはステージ奥にすぽっと収まりましたよ)
川越よいまちでした。
いつか観光しに行くぞ〜‼︎

そして。
翌日ただ美味しいビールを飲みに行ったはずが…飛び入りさせて頂きました。笑

この日はドラムセットではありません…
「スネアー、立奏」というシンプルスタイルっっ!!
いや〜どちらも初でした( ̄▽ ̄)笑

会場も皆様のパワーで盛り上がり、すごく楽しかったです!ありがとうございました。

しかし飛び入りといえどライブで人前でやるという、責任がありながらの環境はシンプルな中に意外なアイディアが湧いてきますね…日々精進いたします!
[PR]
by drumsyou | 2017-07-01 01:20 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou