人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブのお知らせ(今週金曜日&少し先のMAJOライブ情報)

ライブのお知らせ(今週金曜日&少し先のMAJOライブ情報)_b0168389_16343791.jpg

ライブのお知らせ(今週金曜日&少し先のMAJOライブ情報)_b0168389_16343743.jpg

最近、部屋に花を飾るということに目覚めました。笑
造花もキレイなのですが、やはりどこか生き生きと咲いてくれる方が綺麗で気分があがります٩( ᐛ )و

さてさて!
いよいよ今週末になりました。
先日リハーサルをしてきましたが、すでに楽しかったです(私が。笑)
さらにさらに、この日はゲストTbプレイヤーの参加もあるそう☆
オリジナル曲、アレンジされた曲、どうぞお楽しみに。
ご予約お待ちしておりますー‼︎

5.19(金)
場所:池袋Absolute blue
http://absol.blue
時間:(OPEN)19:00(START)19:30&21:00
内容:「Ayaka's BMIT vol.7」
吉永絢香(SaX)新井太郎(Gt)鈴木健市(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:(予約)¥3000(当日)¥3500

続きまして。
夏のライブinfoではありますがMAJOのフライヤーが完成しましたー‼︎
皆様のお手元に届くのは今月末くらいかな?
是非ぜひお手にとって頂ければ嬉しいです。

ライブのお知らせ(今週金曜日&少し先のMAJOライブ情報)_b0168389_16343770.jpg

7.13(木)
場所:用賀キンのツボ
http://kintsubo.jp/
時間:19:30/20:30/21:30〜22:00(3ステージ)
内容:「MAJO~マジカルアルコール女子音楽隊~」高木沙耶(T.Sax)後藤沙紀(Pf)岩永真奈(El.b)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥2800

ちなみに今回のイメージはヴィレッジヴァンガード(遊べる本屋さん)からインスピを受けました。笑
何があるのか、迷路みたいな店内で雑貨に囲まれてワクワクする感じ。
by drumsyou | 2017-05-16 16:34 | 日記 | Comments(0)