ライブレポート(4/19)☆とりがき隊☆天満じゃず家

b0168389_2128338.jpg

b0168389_2128350.jpg

昨日(4/19)は天満じゃず家にて「とりがき隊」でした。
お越し頂いた皆さま、ありがとうございました‼︎
そして、なななんと。サプライズでお誕生日をお祝いしてくださいました(°▽°)

ベースが弾きだす→(あ〜イントロつけたくなったんだな)
BDソングのテーマが始まる→(お客様の中に同じお誕生日の方がいたのかー!)
「Happy Birthday dear ゆうちゃ〜ん」→(わたし?!)

曲も鳥垣にちなんで「Bird」がつく選曲になっていたんですよね〜…全然気がつかなかった。笑

プレゼントにケーキ&ミュージシャンデビュー10周年という事で2007年の赤ワインを。
嬉しすぎてお店で1本、お家に帰って1本空けてしまいました。
お祝いして下さるだけで嬉しいのに、私のために時間を作って用意してくださり感激でした。

皆さま、ありがとうございました!!!幸せもんです。

次回【7/16(日)天満じゃず家 20:00〜】に決定。
是非遊びにいらしてください☆
[PR]
by drumsyou | 2017-04-20 21:28 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou