ライブレポート☆3/23 ≒3×3☆荻窪ルースター

b0168389_2041356.jpg

b0168389_2041347.jpg

昨日は荻窪ルースターにて≒3×3でした。
お越し頂いた皆々様、ありがとうございましたー‼︎

1stと2ndの間にはマジックショーがあるのですが、なんとそれを観に(ホンマカイナw)クロマチックハーモニカのマツモニカさんが…‼︎

もちろん、2ndステージに乱入して頂きました( ̄▽ ̄)
シートベルトしてない感じが、めっちゃカッコよかったです。
もちろん、大徳さんと水野さんに至っては運転席、むしろ車に乗っていると思ったら…、、、⁈、、、てな感じ。笑

私も頑張ります。いやー楽しかった。

次回はGWに決定!
【5/5(金祝)@荻窪ルースター】
是非チェックしてくださいませ☆

さて〜今日は今日とて、おもしろいバンドにゲスト出演させて頂くことが決まってまして、びゅーんとそのリハーサル。

もはや、リハーサルというより稽古とでもいおうか。笑

また情報解禁しましたらライブ情報upします☆
[PR]
by drumsyou | 2017-03-24 20:04 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou