ライブレポート☆3/14preface☆荻窪ルースター

b0168389_15505129.jpg

昨日はpreface@荻窪ルースターにお越し頂き、ありがとうございました‼︎

いや〜2ステージ、盛り沢山の難曲揃い。笑
楽しかったー‼︎
面白いのがどこで聴いたのか、どの練習が効いたのか分からないパターンが自分から出ることw
コレ…どうなってんだろなー?です( ̄∇ ̄)
そんな引き出してもらえたライブとなりました。

具体的な研究課題もまた見つかり、どこかで活かせるよう…精進いたします!

そしてPCの容量がずっと「もう無理…」というので、大容量で占めていたPC内音楽データーを全部消したのですが(途中から外付けHDDをiTunesの保存先にしていた…はず)
…が!!
どうやらiTunesをiTunes libraryというファイルにまとめたものをHDDに移しておく必要があったようです。

とりあえず、もう一度iTunesにHDDから読み込ませることに。

ひとしきりPCに文句は言ったので、アナログ人間…再度がんばります。
[PR]
by drumsyou | 2017-03-15 15:50 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou