人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポート☆3/10最強女子あらためMAJO☆用賀キンのツボ

ライブレポート☆3/10最強女子あらためMAJO☆用賀キンのツボ_b0168389_18232589.jpg

ライブレポート☆3/10最強女子あらためMAJO☆用賀キンのツボ_b0168389_18232551.jpg

昨日は用賀キンのツボにお越し頂き、ありがとうございました。満員御礼☆感謝です‼︎

そして遂にバンド名がつきました。
最強女子あらため、
”MAJO”(マジカルアルコール女子音楽隊)
よろしくどうぞー!!

3回目のライブとなった今回、オリジナル曲やら持ち寄った曲がだんだんと馴染んできて楽しかったです。
そして!まさかのスタンディングオベーション(笑)や掛け声、一緒に楽しんで頂けているのが伝わってきて嬉しかったです(≧∇≦)

それぞれバックグラウンドが違うからこそのオモシロさ、同年代の共通する部分、だからこそ、もしかしたら?ひょっとしたら?!
何かが生まれるのではないかと思い始めました。笑

次回は【7/13(木)@用賀キンのツボ】に決定ー!
ぜひチェックして下さいませ☆
by drumsyou | 2017-03-11 18:23 | 日記 | Comments(0)