本日12/18(日)☆参加型セッション&ライブ詳細

b0168389_15573320.jpg

境港に売っている鬼太郎の地獄せんべいってご存知ですか?まだあまり観光地になっていなかった頃からあるお土産です。

急に食べたくなり、似たものを探すも…意外と売っていないんですね。やっと見つけたのは「太鼓せんべい」でした٩( ᐛ )و

ちなみに地獄せんべい、当時は本当に激辛がロシアンルーレットでしたが現在は辛味が減り(個人的記憶比ですが…)アタリが分かるようになっています。鳥取に行かれた際はご賞味ください。
回しモンではありません。笑

さて!
本日12.18(日)は参加型セッション&ライブです。
不定期開催ですので、よろしくどうぞー‼︎

場所:青葉台オーラパンアジル
http://aulapinagile.bluemoonjazz.com
時間:(OPEN)19:00/(START)19:30
内容:ライブ&参加型セッション!楽器を持ってご参加ください☆
TSUBO-KEN(sax)BAND 田中琢(gt)山村勇樹(B)鳥垣優羽
参加費:チップ制

・どんな楽器・どんなジャンルでもOK!!
  1曲につき、同じ楽譜を4枚ほど持ってきて下さい。
・グランドピアノ&ギターアンプあります。
・参加費、見学共にチップチャージです。
・初心者から、プロフェッショナルな方まで大歓迎!
 『生演奏バックに歌ってみたい』『初めてアドリブに挑戦』『難曲の練習相手!!』
 全ての要求にお応えします!!
・セッション参加者がいない時は、ホストバンドによるスペシャルライブやってます☆
[PR]
by drumsyou | 2016-12-18 15:57 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou