人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポート☆11/6@LADY DAY☆大徳俊幸TRIO guest:川嶋哲郎

ライブレポート☆11/6@LADY DAY☆大徳俊幸TRIO guest:川嶋哲郎_b0168389_18224827.jpg

先日は練馬春日町LADY DAYにて大徳俊幸(P)TRIO guest:川嶋哲郎(Sax)氏でした。
なんと休憩時も私の指定席がドラム椅子になるくらい、超満員御礼!
ありがとうございましたー‼︎

曲はステージ上で決まり、スタンダード曲でも何が飛び出すか⁉︎そして普通には終わらない、まさにセッションライブでした。

いや〜っ!流石としか言いようがありません。
皆々様、凄かった!刺激を受けまくりました。

ミュージシャンの熱が会場の後ろまで伝わって、お客様からの熱もミュージシャンに伝わって、どんどんボルテージが上がっていく…みたいな感覚。
こんな感覚を芯に持って、大事にしたいと思いました(^_^)
ありがとうございました‼︎
by drumsyou | 2016-11-08 18:22 | 日記 | Comments(0)