ライブレポート☆≒3×3☆次回のお知らせ

b0168389_16522623.jpg

b0168389_16522891.jpg

b0168389_16523457.jpg

昨日は荻窪Roosterにて≒3×3+1でした。
ど平日の月曜日にも関わらずお越し頂いた皆々様、ありがとうございました〜‼︎

どんどん変化するサウンド…楽しかったです。
ほぼ全編オリジナル曲なのですが、私のやりたい曲が多すぎて大変です。リクエストいっぱい。笑

次回、2017年1月16日に決定いたしました。
是非ぜひ!ご予定ください〜☆

1.16(月)
場所:荻窪Rooster
http://www.ogikubo-rooster.com/main/
時間:(OPEN)19:00(START)20:00
内容:「≒3×3」水野正敏(El.b)大徳俊幸(P)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥3000

次回も月曜日ですがっ!
インド人の方が言ったらしい記事では「…明日から月曜日かー、嫌だなぁー」に対し「おいおい〜マンデーなんてサンデーの続きだろう〜?踊ろうぜ〜!」だったらしい。
近所のカレー屋さんを思い出すと…ちょっと納得。笑

そんな気分でよしなに、よしなに〜♪
[PR]
by drumsyou | 2016-11-01 16:52 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou