関西ライブレポート

b0168389_14421772.jpg

b0168389_14421732.jpg

b0168389_14421796.jpg

b0168389_14421746.jpg

b0168389_14421722.jpg

9月関西days終了ー‼︎どのライブもたくさんのご来場、ありがとうこざいましたー‼︎

今回は約1週間の滞在で、久しぶりのメンバー、久しぶりのマスター、久しぶりのお客様にお会いできて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

次回の帰阪が関西では年内ラスト!
10/7(金)@高槻JK BIRDにてリーダーライブもやります☆

さーっ、今から東京帰ります。
今夜は池袋somethin jazz clubにて参加型セッション。ウエルカム!!

実は帰阪する前日に急性扁桃炎というのになりまして(風邪じゃないから移らないらしい)喉が切れているみたいだわ、39度の熱だわで約3日寝込みました…
急遽レッスンを中心したり、見に行く予定のライブに行けず、すみませんでした。

幸いどのライブやリハもキャンセルせずに済みましたが、のんびりする時間も体調管理に必要と痛感しましたm(__)m
しかし…数日熱にうなされたら特殊能力が開花するのが鉄板なのに、まだ予兆が見られません。
おかしいなー。笑
[PR]
by drumsyou | 2016-09-22 14:42 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou