ライブレポート☆9/7辻佳孝(p)&権上康志(b)&鳥垣優羽(ds)

b0168389_14225375.jpg

b0168389_14225317.jpg

昨日は三宮Holly'sにて辻佳孝(ニューオリンズ)&権上康志(NY)のduoツアー最終日‼︎
…というわけで、ゲストドラムでTrioになっての千秋楽でした。
満員御礼!!お越し頂いた皆々様、ありがとうございましたー!!
ライブは言わずもがな、楽しかったです。
飛び入りの2人も最高。
打ち上げも含めダカーポしたい。笑

友人、知人、先輩ミュージシャン、なかでも小学校の同級生が遊びに来てくれたりで(14年振り‼︎)再会できたことも嬉しかったです。

メンバー2人は海外で私は東京、直ぐに集まるのは難しくなりましたが、こうして集まった時に一からでなく自然な雰囲気でワイワイできるっていいな〜と思います。
またいつか、を楽しみにパワーアップしたいと思います!
ありがとうございました‼︎
[PR]
by drumsyou | 2016-09-08 14:22 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou