本日8/18(木)☆参加型セッション&ライブ詳細

b0168389_15415431.png

本日8/18(木)は第4回☆オールジャンルセッションです。プレイヤーの皆さまも、リスナーの皆さまも遊びにいらしてください〜( ^ω^ )

いやはやー、雷と豪雨すごかったですね。
皆さん大丈夫でしたか?
私ですか??
落雷の影響で踏切が開かず、なかなかお家に帰れず、その間にまた雷鳴り出すわ、雨は強くなるわで自然を肌で感じてきました☆

ついでに朝一で自転車パンクさせられていていました☆

なんてこった、パンナコッタ☆
今日も元気です。

8.18(thu)
青葉台オーラパンアジル
http://aulapinagile.bluemoonjazz.com
時間:(OPEN)19:00/(START)19:30
内容:参加型セッション!楽器を持ってご参加ください☆
TSUBO-KEN(sax)BAND 田中琢(gt)野中聡(eb)鳥垣優羽
参加費:チップ制

・どんな楽器・どんなジャンルでもOK!!
  1曲につき、同じ楽譜を4枚ほどお持ち下さい。
・グランドピアノ&ギターアンプあります。
・参加費、見学共にチップチャージです。
・初心者から、プロフェッショナルな方まで大歓迎!
 『生演奏バックに歌ってみたい』『初めてアドリブに挑戦』『難曲の練習相手!!』
 全ての要求にお応えします!!
・セッション参加者がいない時は、ホストバンドによるスペシャルライブやってます。
[PR]
by drumsyou | 2016-08-18 15:41 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou