本日7/26(火)☆参加型セッション詳細

b0168389_15313538.jpg

本日7.26(火)は参加型のセッションやってます!夜には雨もあがってきそうですね。

お店は高円寺駅からすぐ、2階にあります。
ホストメンバーはみんな名前に「ゆう」がつきます。
お越し頂いた「ゆう」さんへの特典は…

「あ!あなたも”ゆう”が付くんですね〜( ^ω^ )………(終)」
というフェードアウトする会話がもれなくつく、、、かも知れません。

そこから広げるかはあなた次第‼︎
jazzですね‼︎知らんけど‼︎

たくさんのご参加、お待ちしております☆
皆んなで盛り上がりましょー‼︎

場所:高円寺Grain
http://grain-kouenji.jp
※お店HPのスケジュールには仮になっていますが、あります。笑
時間:19:00〜22:30
内容:「参加型セッション」楽器を持って集合!
中山雄貴(tb)古谷悠(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥1500 見学¥500
[PR]
by drumsyou | 2016-07-26 15:31 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou