ライブレポート@6/19高槻BIRD

b0168389_22224464.jpg

昨日(6/19)はPink Y Cats@高槻BIRDでした。
満員御礼!!ありがとうございます。
会場は終始熱気に包まれていましたね…いやー終演後の炭酸が美味しかった‼︎笑

今回はいつものエレクトリックサウンドの他、アコベ&アコギの曲があったりとまた違ったサウンドをお届けできたのではないでしょうかー♪

次回!私はいません…が12月に高槻BIRDで決まったそうですよ(11月でインフォメーションあったかも知れませんが今日、12月に変わったそうです)

ドラムが変わればバンドが変わります。新たなサウンドをお楽しみに〜*\(^o^)/*

詳細はリーダー行本清喜(tp)さんのFBやHPをチェックしてくださいね。
[PR]
by drumsyou | 2016-06-20 22:22 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou