人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セッションレポート&次回のお知らせ

月曜日はtap dance&ミュージシャンセッションでした!
個人的には普段なかなかtapをされる方と会う機会がなく、足がパラパラパラと動いたり、板への当たり具合でトーンを変えていたり、見ていて楽しかったです。
また研究したいものが増えた…笑
”共演”というのにより近づけるには知らなくては‼︎
セッションレポート&次回のお知らせ_b0168389_18102120.jpg

セッションレポート&次回のお知らせ_b0168389_1810484.jpg



昨日は青葉台Au Lapin Agileにて第2回目オールジャンルセッションでした。
お越し頂いた皆さま、ありがとうございましたー‼︎

プレイヤーの参加者よりも「音が聴こえたから入ってみた!」などリスナーのお客様が多く、ほぼライブでのお届けとなりました。笑

次回が決定。ご近所お誘い合わせの上ぜひご予定下さいませー‼︎

皆さまのご参加お待ちしております☆

6.16(木)
場所:青葉台@Au Lapin Agile
http://aulapinagile.bluemoonjazz.com
住所:神奈川県横浜市青葉区青葉台2-19-8
電話:045-982-8682
時間:(OPEN)19:00/(START)19:30
内容:ホストミュージシャン
TSUBO-KEN(sax)田中 琢(gt)野中 聡(eb)鳥垣優羽(ds)
参加費:投げ銭(チップチャージ)
※参加者・見学者共にチップチャージです。

備考・どんな楽器・どんなジャンルでもOK☆1曲につき、同じ楽譜を4枚ほど持ってきて下さい。
セッションレポート&次回のお知らせ_b0168389_18112877.jpg

by drumsyou | 2016-05-12 18:12 | Comments(0)