スライサー事件から1ヶ月!経過報告

b0168389_0222832.jpg

b0168389_0222827.jpg

FBに書いていまして、こちらのBlogでもチラッと書きました私のスライサー事件。
約1ヶ月経ちまして、お会いする方々に「指大丈夫になった??」なんて声をかけて頂きますので改めて報告を。

「やっと指生えました!先月末からスティックも元の位置で握れる様になりました!」

ご心配頂き、ありがとうございましたm(__)m

あとは卵でいうと黄身の部分が固まればピリっとする事もなくなると思うので完璧です!

私がやったのは「湿潤療法」というもので要は”消毒しない、乾燥させない、自然治癒力!”というものです。詳しくは長くなるのでネットで調べてみてください☆

この治療、色々使える様です。怪我をしないのが一番ですがもしもの時には選択肢の一つに是非!

(おまけ)
先月末までどうやってドラムを叩いていたか。
親指が使い物にならなかったので、スティックを親指と人さし指の間でグリップしていました(動画もそう!)
ちなみにブラシの時は(右手は)人さし指と中指の間でした。親指と人さし指の間では安定しなかったんですよねー。
[PR]
by drumsyou | 2016-04-11 00:22 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou