人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイカー!5年間ありがとう!!

マイカー!5年間ありがとう!!_b0168389_14584851.jpg

初めての車、それも自分で買った愛しのファンカーゴちゃん。
この3月末にお別れすることに決めました。

免許を取得したのが19歳、車は20歳。
5年間を振り返ると一緒に色んな所へ行ったし、いっぱいカスタマイズしたし(擦り傷、打ち身、バンパー外し等)、沢山の人に出会ったなぁ。と思います。

運転ができるようになったのもこの子のおかげ。

…うわ〜っ、振り返ると寂しい‼︎

元々中古で買い、傷&バッテリーがもたなくなり廃車…の可能性もあったのですが、
なんと!綺麗にしてもらって乗ってもらえるそうです!しかも千葉で!!

これから私が千葉方面へ行く時にキョロキョロしていましたら、そういう事です。

いやはや〜住む場所は違えど一緒に関東来ちゃったねーです。ちょっと嬉しい。笑
by drumsyou | 2016-04-09 14:58 | 日記 | Comments(0)