ライブレポート(3/21@高円寺ペンギンハウス)

b0168389_19445859.jpg

b0168389_19445866.jpg

先日は小梶博司〜Miracle of love〜@高円寺ペンギンハウスでした。お越し頂いた皆様ありがとうございましたー!

私はメンバーの皆様とは初対面で、ほぼ全曲オリジナル曲のセットリストとなりましたが会場は大盛り上がり!楽しかったです。

そして流石バンドマンの先輩方…経験値が違います。勉強になりました\(^o^)/

またいつか演ると思いますので、その際は是非ともご予定くださいませ〜♪

(おまけ)
中古CD屋さんをプラプラとしていましたら「植木等スーパーベストCD 青島幸男作 無責任いろはカルタ付」を見つけてしまいました…!
カルタの読み札CDもついていたのですが、なんと8cmのCD。
みんな、カルタやりましょ!世間を斜めから見ていてオモロイですよ。笑
[PR]
by drumsyou | 2016-03-27 19:44 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou