人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQUA Jazz Orchestra(Big Band)卒業ライブでした!

AQUA Jazz Orchestra(Big Band)卒業ライブでした!_b0168389_2121749.jpg

AQUA Jazz Orchestra(Big Band)卒業ライブでした!_b0168389_2121787.jpg

AQUA Jazz Orchestra(Big Band)卒業ライブでした!_b0168389_2121732.jpg

AQUA Jazz Orchestra(Big Band)卒業ライブでした!_b0168389_2121761.jpg

AQUA Jazz Orchestra(Big Band)卒業ライブでした!_b0168389_2121765.jpg

2015年3月のイベントから早1年、2016年同イベントをもってAQUA Jazz Orchestra(Big Band)を卒業させて頂きました‼︎
会場の梅田Alwaysは超満員で100名近くのお客様にお越し頂いたそうです。
酸素薄かったかも?本当ありがたい限りです。

本当は上京して練習にも定期的に参加できず迷惑がかかるから…と年内のつもりでいましたが、メンバーの皆様の優しさでこうして年度末まで務めさせていただく事ができました!
やりきったー!!!

1年の間に色んなイベントに出演させて頂いたり、朝早くから練習したり、だんだんと距離が近くなってたわいない会話ができるようになって…なんて振り返ると…しみじみしちゃう。笑

また会える日を楽しみに、私も腕を磨いていきたいと思います(^_^)
そして皆様、AQUA Jazz Orchestraの応援をこれからもよろしくお願いいたします☆
by drumsyou | 2016-03-14 21:02 | 日記 | Comments(0)