theater jazzy5周年イベントでした!

b0168389_1717989.jpg

b0168389_1717974.jpg

昨日はtheater jazzy5周年記念イベントで神戸芸術センターシューマンホールでした。お越し頂いた皆様ありがとうございました!

井上さん、おめでとうございますー!そしてスタッフの皆々様、長丁場お疲れ様でした。

森川七月さんバンドの他、お店で頑張る3姉妹をゆかりのあるミュージシャンがサポートさせて頂くイベントでしたが、
久しぶりにお会いする方が沢山。初対面なのにそうでない感じ。演奏以外も楽しかったです。笑

また打ち上げは焼き肉とお鍋、飲み放題…栄養を摂らせて頂きましたε-(´∀` )

会場にあったベヒシュタイン、ホールの音響との相乗効果で一音出た瞬間から「いえーい!」でした。
よくは分かりませんがピアノの名前だけでなく、しっかり手入れがされているピアノですね。
ピアニストがニヤニヤするだろうな…と。笑
[PR]
by drumsyou | 2016-02-21 17:17 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou