OSK Valentine show3days 終演!

b0168389_0464911.jpg

b0168389_18524736.jpg

OSK Valentine show、東京&大阪3days終演いたしましたー!
皆々様、ありがとうございました。

最終日のBillboard live OSAKAはなんと急遽追加が決まった後方カウンター席まで満員御礼‼︎
トップスターである高世麻央さんはじめ折原有佐さん、恋羽みうさん、OSKの皆様が愛されている様子が伝わってきました(o^^o)

そして…「最終日やん、大阪やん、男役いっとこや!」と東京の楽屋で話になりまして。
歌唱指導に来られていた元宝塚宙組の天羽珠紀さんに男役のヘアー&メイクして頂きました。貴重な経験、楽しかったです!笑

3日間を同メンバーで過ごしてきて、最終日というとなんだか少し寂しい気がしますねー。
音楽はもちろんですが、その他に学ばせて頂いた事が大変多かったです。

明日、東京へ戻りますが気温のアップダウンに負けず頑張ります〜!昨日24℃で今日10℃って何の修行でしょうか。
[PR]
by drumsyou | 2016-02-16 00:46 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou