荻窪Rooster/約3×3ありがとうございました!

b0168389_16234954.jpg

b0168389_16234943.jpg

昨日は荻窪Roosterにお越し頂き、ありがとうございましたー!
まさか3×3で叩ける、ましてやライブをさせて頂ける日が来るとは…私にとってはCDの人でしたからね〜(´∀` )

嬉しい事にたくさんのお客様にお越し頂いて会場は賑わい、演奏は楽しい、やっぱり御二方は妖怪さん&宇宙人さんやわ〜!と演奏はもちろん、MCで強く思いました。笑

そして今回は「約3×3」としてライブをさせて頂きましたが…な、な、なんと‼︎「≒3×3」として次回が決定しましたー!

【4/29(祝金)】
場所:荻窪Rooster
時間(OPEN)19:00(START)20:00&21:30
内容:「≒3×3」水野正敏(El.b)大徳俊幸(P)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥3000

「≒3×3」なんて読むと思います?

(スリーバイスリー、それとなく…!)が次回の読み方だそうです。
よろしくどうぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
今回お越し頂いた皆さま、残念ながら都合がつかなかった皆さま、安心してください。さらにパワーアップします!!
[PR]
by drumsyou | 2016-02-11 16:23 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou