人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京&個展

【お知らせ】
6/5〜東京へ演奏に行っているのですが、
なんとその期間中に伯母の「鳥垣英子」さんが個展を開かれているとの事です。
こちらのHPで作品やプロフィールをご覧頂けますよ〜☆

「個展」というと初めての方はドキドキして敷居が高く感じてしまうかも知れませんが、ふらっと非日常的なリラックスした空間へ〜と新しいカフェへ行く気分でお立ち寄り下さい。
必ず何か購入しなきゃ出れないのでは...なんて心配もいりません。笑

お気に入りの作品がありましたら、その世界観を聞けるのも個展へ出かける魅力の一つだと思います(気に入っても写真撮影しちゃーだめですよ)
私は全く美術について専門的な知識はありませんが、何か惹かれる作品に出会う事があります。"何か"で出会えるといいですね^^

(個展の詳細)
「鳥垣英子展」
日程:6月01日(月)〜6月06日(土)
時間:12:00〜19:00(金 〜20:00 / 土 11:30〜17:30)
場所:K's Gallery 1F K392ギャラリー
東京都中央区京橋3-9-2プラザ京橋ビル
by drumsyou | 2015-05-25 22:10 | 日記 | Comments(0)