お誕生日、幸せな気分で過ごさせて頂きました♪

b0168389_0555381.jpg

2015年4/19のお誕生日、25歳になりました。四半世紀!!
たくさんのメッセージを頂き、温かな気分で楽しい一日を過ごさせて頂きました。皆様ありがとうございました\(^o^)/

さー、当日は整骨院行ってお灸やら電気ビリビリ(先週に信号待ちで追突されちゃったんです。でも元気にドラム叩いてますのでご安心を!)〜で、Deep Purple聴きながらイェーイなんていいながら部屋の片付けして、、、
『このままではイカン(°_°)』
と着替えて近所のスーパーに行ったものの、替えのインクとなんか祝いっぽいとワイン買って呑んで…でした。
ニャンコと”のんびり”を満喫。
これで…いいのだ?笑

来週(今週)はどこかのタイミングで映画セッションを観に行きたいと思います!
ストーリーもですが、あのドラムセット、どんな音がするかも気になる…!!
[PR]
by drumsyou | 2015-04-20 00:55 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou