SPゲストTo Doセッションでした!!

b0168389_212237.jpg

昨日は中津To Doセッションでした。この日は急遽SPゲストとして、NANIWA EXPより両名が遊びに来られるとの事でしたが…かつて一般参加できるセッションでこんな事があったでしょうか…!貴重な3時間だったと思います。

一瞬でその場の空気が変わる感じ、楽曲、共演者は関係ありません…大変勉強になりました。突然決まった事だったので仕方ないのかも知れませんが若手ミュージシャンの参加が少なかった事が残念だったなぁ…(´・_・`)
こんな機会がある時はなるべく情報が拡散できるように頑張りたいと思います!!

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!
ちなみに打ち上げは「モツ鍋」でした。こちらも楽しかったです。笑
[PR]
by drumsyou | 2015-02-16 21:22 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou