ライブレポート(2/12@ロイヤルホース)

b0168389_15594991.jpg

b0168389_15594975.jpg

昨日は中島紅音Vo&水野正敏B&佐伯準一Pのメンバーでのライブでした。
cook&jazzという企画はライブ、コラボ料理共に盛り上がりました。改めまして、皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今回はマイドラムsetに、ティンバレスを加えてみました。ティンバレス初披露です
曲にちょっとだけ入れてみよ〜っと思って持っていったのですが…
テンション上がって普通に立ち上がって「Solo」してました(笑)
温かい拍手をありがとうございました。更にさらに!進化させていきたいと思います

コラボお料理の麻婆豆腐は食べ損ねてしまいましたが、お菓子を頂きました☆フロタンタンというナッツの入ったお菓子は個人的に大ヒットでした!!市販のより美味しかったー!!

次回は4/7(火)同じく大阪ロイヤルホース、同メンバー+藤井美智(Tp)さんで決まっています☆
まだお店のHPに詳細がupされていませんが、ライブは夜19:00頃からです。この日もコラボ料理企画がありそうです(((o(*゜▽゜*)o)))
[PR]
by drumsyou | 2015-02-13 15:59 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou