ショーステージ!!10/5(日)ROUND HOUSE!!


来る10月5日(日)に御堂筋会館大ホールにてROUND HOUSEというバンドに初参加いたします。
といいますか、この大編成になって生ドラムが初だそう!!

音楽は機械との融合、
ジャンルを飛び越えたアーティストが集結、
レーザー光線、映像、パフォーマンス、衣装!!!
どれをとっても見応え十分!!!!

この編成でのライブは1年に1度だけの様です...音楽ライブって行った事がないわ〜という方もあっという間だった〜と思って頂けるショーです、必見!!

また、私の手持ちS席のチケットが数枚となりました。
毎年予約で売り切れるそうなのでお早めにご連絡頂ければと思います☆

いや〜楽しみです056.gif

b0168389_2302240.jpg


10.5(日)
場所:御堂筋会館大ホール
時間:OPEN/16:30 START/17:30
内容:ROUND HOUSE
チャージ:
S席指定(前売りのみ)¥5,000
A席指定(前売り)¥4,000 (当日)¥4,500
自由席※入場順(前売り)¥3,000 (当日)¥3,500

前売り販売HPはこちら

A席はネット購入以外、取り置き可能(ただし指定席ではございません。開場前チケット交換先にて15:30より着順に交換して頂きます)
自由席は会場への入場順にお好きな処にお座り下さい。

072.gif今年もラウンドハウス スペクタルライブがやってきます!年々拡大する仕掛けと入場者数増大により今年は900名規模の御堂筋会館大ホールへ場所を移し実地される事となりました。更なる度肝を抜く仕掛け、映像、人間とコンピュータのリズムの融合をお楽しみ下さい。
パフォーマンスにもジャグリング、ディアボロなどが加わり、よりスペクタクルに!
昨年から使用しているレーザー光線効果は台数も倍になり、より効果的になっています!!072.gif
 

ROUNDHOUSE
 加藤 正之(ギター)
 上村 義昭(ベース)
 井上 歓喜(サックス)
 井高 寛朗(ピアノ)
 辻本 明日香・辻本 恵理香(ヴァイオリン)
 端山 梨奈(ソプラノボーカル)
 泉 貴子(二胡)
 Miduki(ダンス)
 板津 由佳・増保 衣里子(エアリアル)
 鳥垣 優羽(ドラム)
 高橋 香名(フルート)
 松岡 ありさ(MC)
[PR]
by drumsyou | 2014-08-30 23:21 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou