七夕イベントでした!

b0168389_14222016.jpg

昨日は七夕イベントでした☆
久しぶりのメンバーと会えて、3stage演奏できて、雨の中たくさん集まって頂けてなんだか嬉しい一日でした。

会場の梅田スカイビル、地下が滝見小路というレトロな雰囲気でいい感じのお店通りになっていたんですねー!
色々あったので箇条書き。

テンション上がった!
「おみくじ」引いたら大吉やった!何年かぶりに短冊書いた!トイレが銭湯風でめっちゃ靴箱開けようとした自分が恥ずかしかった!ツルマキ氏のエアードラムがタイムズスクエアーにいそうだった!

あー楽しかった\(^o^)/
[PR]
by drumsyou | 2014-07-07 14:22 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou