人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸まつり2014でした!

神戸まつり2014でした!_b0168389_181506.jpg

昨日は神戸まつりでした☆
今年は晴天!!
屋台にサンバチームや音楽ライブ、阿波踊りなどイベントが沢山あり賑わっていました。サンテレビで生中継されてたそう。

今年のメンバーはvo河本江閲子AS坂田雅恵P西田仁B宗竹正浩D鳥垣優羽。
初共演、楽しかったです!
また音を聴いて立ち止まって頂き、その後インターネット等で名前を調べてくださった方が沢山いらっしゃり…嬉しい限りです(≧∇≦)
ありがとうございます。

私は朝を食べずに出て本番前に力尽きそうだったので急いで伊賀の屋台で揚げたて「コロッケ」食べました。
そしたら!!
パレード前のダースベーダー御一行が目の前を移動!なんかテンション上がる!!
きっと真っ黒やから吸収して暑いやろなぁーと思いつつ、白いのんも反射して暑いやろなぁー思いつつ、コロッケ美味しかったです。
by drumsyou | 2014-05-19 18:01 | 日記 | Comments(0)