リーダーライブでした!

b0168389_15321694.jpg

昨日は2014年一発目のリーダーライブでした。
お陰様で大盛況で終えることができ、いい出だしになりましたー!
お越し頂いた皆様、ありがとうございました〜!!

昨日はTRIO編成のライブだったのですが、なんと
イベント終わりの打ち上げで来られていた古谷光広(Ts)さん。

1st、2ndの両方に飛び入り…いや全編吹いて下さったので、ゲストメンバーになって下さいました。笑
なんということでしょう〜!
すごく刺激的な楽しいステージになりました*\(^o^)/*

次回は2/26(水)高槻JK Cafe
杉山悟史(P)宗竹正浩(B) 19:00〜

そして!4/20(日)Jazz on top actⅢ
加納星子(sax)杉山悟史(P)宗竹正浩(B)
19:30〜
※両日詳細はBlogスケジュール欄にて。

今年もドカーン!と面白いステージを作っていきたいと思います。
是非、今年の予定に加えて下さい☆
よろしくお願いします( ^ω^ )

メンバー写真を撮り忘れたのですが、ライブの様子が伝わる写真を頂きましたのてupします〜♪
[PR]
by drumsyou | 2014-01-20 15:32 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou