iphoneの修理&DVDリージョンのその後☆

暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか?
更新の中心がFace bookになって、中々blogに手が回っていませんが私は元気ですー!

今日はtwitterとFace bookに書かせて頂いた、
携帯電話(iphone)の画面が落とした衝撃でバリーンとひび割れてしまったお話インポートのDVDがリージョンの違いで見れなかったお話です。

iphoneは翌日に教えて頂いた心斎橋の街の修理屋さんに持ち込み、
無事に新しい画面に交換してもらいました。
たくさんのアドバイス、ホントに助かりました。

本当はこれを機にiphone 5へとも思ったのですが、携帯会社との契約プランのため断念。
時期を見て次に発売されるiphone 5Sを検討しようと思います☆

綺麗に直ったのが嬉しく、before→afterの写真まで作りました。
そして!
画面によりキズ&指紋が付きにくいカバーを貼り、ケースも柔軟性のある衝撃に強いセミハードたるケースにしました。

またDVDのリージョンですが、今回の件で勉強になりました。
日本はリージョン2。USAはリージョン1。
これまで気にした事がありませんでしたが、インポート製品を買う時は注意が必要でした。
お陰様でリージョンフリーの新たなプレイヤーを買わず、
PC操作で観る事ができるようになりました。
これで今日から観れます☆

皆様、本当にありがとうございました〜071.gif
b0168389_18134961.jpg

[PR]
by drumsyou | 2013-07-30 18:14 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou