高槻Jazzレポート

先日は高槻Jazzストリートでした。
なんと今年で15周年だそうです!おめでとうございます〜!!
さて。
今年の私は現代劇場3階にて「TONE QUARTET+1」
色んなバージョンになるTONEバンドの楽器隊が最大数バージョンですね☆
裏側が楽器ケースで溢れていましたね〜(笑)

演奏の様子はこんな感じ♪
b0168389_15493752.jpg

現在この5人編成のライブ予定は決まっていませんが、
今月は東京よりボーカリストLUNAさんを迎えてTONE TRIOバージョンで関西を周ります。
5daysのうち私は週末の2日間共演です。

072.gif5.25(sat)
場所:Old Time
時間: 20:00〜
内容:LUNA(vo) 刀祢直和(b) 藤川幸恵(pf)鳥垣優羽(ds)
チャージ:前売¥3000 当日¥3500



072.gif5.26(sun)
場所:Blue Note京都
時間: 20:00〜
内容:LUNA(vo) 刀祢直和(b) 藤川幸恵(pf)鳥垣優羽(ds)
チャージ:¥2500


そしてもう1つ。
今年はオールナイトJamセッションのホストをさせて頂きました☆
沢山のプロや楽器好きの皆さん入り乱れての、楽しい朝6時までのセッションとなりました☆
韓国や北海道、東京等から普段は中々お会いできない方々と出会えるのは、
セッションならではの良さですね。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました〜056.gif
そしてこのイベントに携わって頂いた皆々様、お疲れ様でした〜!!
[PR]
by drumsyou | 2013-05-08 16:08 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou