人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サックスカルテット次回が決定!

昨日はじゃず家にお越し頂き、ありがとうございました。
今回は当日の流れで、なぜか!?Pat Metheny特集になりました。
こちらのお店では演奏が始まるまでミュージックビデオが流れているのですが
(個人的に毎回楽しみなんです♪)それもメセ二ー、、、

「彼は元気です!!」

と付け足しておかないと「メセ二ー何かあったん?」と言われそうですね(笑)
いやはや〜、
今回は前回増してゴリゴリバキバキという擬音が似合う様な熱いライブになりました☆
残念!聴き逃してしまった。日が合わなかった。聴いてみたい。
そんな皆様、次回が決定いたしましたー!

4月12日(金)@じゃず家
時間:20:00/21:00/22:00
内容:栗田洋輔(Ts) 植田良太(P) 張木浩司(B)鳥垣優羽(Ds)
チャージ:¥2500(1drink&1food付き)


よろしくどうぞー!!
by drumsyou | 2013-01-26 15:15 | 日記 | Comments(0)