本日は三宮にて!と天体

はーい〜今日は比較的温かいですね。
関西ではお昼から雨の予報。。。
しかし!
雨ニモ負ケズ!今日もがつ〜んと行きまっせ!!

本日は私は久しぶりの三宮Y's Road。
象ビル2階のJazz Barです。
先日に引き続き「清水武志ピアノTRIO」での演奏です。
スタンダードを中心にあんな曲やこんな曲が飛び出すでしょう☆
また、このメンバー組み合わせは初!楽しみです。
皆様のお越しをお待ちしております〜072.gif

b0168389_11504460.jpg

1.21(mon)
場所:Y's road地図
時間:19 :00~
内容:「清水武志トリオ」
清水武志(P)畠山令(B)鳥垣優羽(Ds)



そういえば。
20日の深夜2:45頃に隕石?火球?が関東方面で目撃されたそうですね。
Twitterで見た情報ですが、爆発音がすごかったとか。。。(笑)
翌朝、ニュースにあがっているかと思えばそうでなく意外でした。
ドライブレコーダーの映像が上がっていたので見てみたのですが、
青白い閃光を放って落ちて行く瞬間が映っていました。

今年は3月にパンスターズ彗星、11月にアイソン彗星がやってくるそうですね。
特にアイソンの方は史上最も明るい彗星になる可能性があるそう(満月並みか、それ以上!)
今年は天体も楽しみですね☆
[PR]
by drumsyou | 2013-01-21 12:09 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou