人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとう!2013年!!

皆様、明けましておめでとうございます〜!
(A Happy New Year☆)
明けましておめでとう!2013年!!_b0168389_14404183.jpg


今年の年越しは朝までjam sessionでした。
そして、そこから呑んで〜食べて〜呑んで〜呑んで〜。
いやー楽しかったです^^!
その後、私は地元ショッピングモールに寄って福袋買って帰りました。笑

昨日、地元えべっさん(西宮神社)に初詣に行ってきました。
明けましておめでとう!2013年!!_b0168389_14412071.jpg

おみくじを引くと〜「1番 大吉」でした!!嬉しい。
運が良いならあとは自分次第ですね〜頑張ります☆
明けましておめでとう!2013年!!_b0168389_14412689.jpg

今年は巳年にちなみ、
ヘビー(巳)な一年にしたいと思います☆
本年もよろしくお願い致します\(^o^)/
by drumsyou | 2013-01-03 14:44 | 日記 | Comments(0)