TONE QUARTETツアーレポ&more

こんにちは!
先日のツアーレポートを"ざっくり"したいと思います。笑
詳しくはTONE QUARTETリーダー刀袮直和(B)さんのブログにありますので、
こちらをご覧下さい〜写真が一杯で楽しいです♫

7日 吉良(愛知県)intelsat
車で現地集合!いいお天気でドライブ気分〜!
この日はTONE TRIO&LUNA(Vo)さんでのライブでした。
久しぶりのLUNAさん。なのに、そんな久しぶりに感じない。
音楽っていいですね〜♫
b0168389_147130.jpg

リハ後はお宿へ!
オーシャンビューに驚き。海が好きな私はここに何泊もしたくなりました☆
b0168389_14102848.jpg

本番を終え、宴会、、、もとい打ち上げ!
この日はなんとintelsatマスターのお誕生日でした。
お客さんもミュージシャンも一緒になって大盛り上がり!
とても温かい空気に包まれて、いいツアー初日を終えさせて頂きました。

8日 横浜(千葉県) エアジン
今日もはりきって運転しましょー!
という訳で、この日から合流してTONE QUARTET+1になりました。
私はこの観覧車を見ると横浜に来たな〜と思います。
ちょっと分かりにくいのですが、写真を撮った瞬間が5:00だったので虹色になっていました。
ラッキー!
b0168389_14174081.jpg

この日は演奏風景の写真があります。マスターFBよりシェアさせて頂きました。
b0168389_14201619.jpg

こんな感じでした!
余談ですが、お客様の中にサンタさんがいました。ホッホッホッと言ってくれそうな雰囲気でした。
赤鼻のトナカイは残念ながら、路駐になるからか居ませんでした(※適当)
そして、見て下さい。私は基本的なセットはお店のドラムセットをお借りしたのですが。。。
b0168389_14272149.jpg

カラーがスネアー(赤)セット(黒)で3点セットと同じ!
見た目もザ・ツインドラムという感じになりました。

楽しく2ステージ終了!マスターやお客様と談笑〜もつかの間!
このまま次は栃木県に夜走りなんです。
この日は月が赤くて、なんだかハロウィンのイメージがピッタリでした。
首都高速に乗ると、ぷち東京観光でした。東京タワー、ツインタワー、金色の何かが見れました!

9日 益子(栃木県)土空間
深夜?早朝?に到着し、今回も高速ライブペインティングのPちゃん宅にお世話になりました。
なんだか"勝手知ったる我が家"というくらいメンバー一同が馴染んでしまっていた気がします。笑
昼頃、早くもツアー最終日の会場「土空間」へ!
よく冷えました!気温はマイナスだった様。
しかし、会場の雰囲気は燃えていました!
燃え尽きたライブ後。
b0168389_1438245.jpg

楽しい3daysでした☆
今回で一度、Pちゃんが主催されたきたイベント「あけぼの」は幕を閉じました。
スタートもこの土空間という場所だったそうです。
ラストにここで一緒に演奏させて頂けた事、嬉しかったです。
次なる企画も待ち遠しいですね!
Pちゃんこと「スドウPユウジ」さんは時々大阪にも来られ作品展をされています。
こちらのスケジュールをチェック!!

10日 益子〜大阪へ
各々、現地解散!
「あけぼの」で出店されていたカフェに立ち寄らせて頂きました。
すごく美味しかったです。
b0168389_1450262.jpg

そして、仮眠をとらせて頂き〜大阪に向けて出発!
ここから初の超!長距離運転となりました。
気合いです。気合いがあれば、なんとやら!!
でもSAで休憩しつつ安全運転で帰りましたよ〜。
して、かかった時間は〜12時間!!!
なんだか達成感がありました。

これで年内ツアーは終えてしまいましたが、
また来年どこかでお会いできるのを楽しみにしています♫
皆々様、ありがとうございましたー!!


え?年内もまだ聴きたいっと言って頂いてるんですか?
ありがとうございます!
本日_TONE TRIOでのライブがあるんです。

12.19(wed)
場所:theater jazzy
時間: 20:00/21:30
内容:「TONE BASS TRIO 」
刀祢 直和(B)藤川幸恵(pf)鳥垣 優羽(ds)
チャージ:¥2000神戸市中央区元町通2-9-1元町プラザ303


よろしくどうぞー056.gif
[PR]
by drumsyou | 2012-12-19 15:01 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou