人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辻佳孝(P)一時帰国ライブ終了☆

遅くなりましたが、先日「辻佳孝(P)一時帰国Live‼」無事終了致しました‼
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました(>_<)

11月中旬に一時帰国を知り急遽企画したライブでしたが、
Holly'sのマスター&ママになんとかお店のスケジュールにねじ込んで頂き(笑)
メンバーに支えて頂き、また沢山の方に応援して頂き…
満員御礼〜感謝感激です‼
もちろん演奏は大白熱‼‼楽しかったー‼
辻佳孝(P)一時帰国ライブ終了☆_b0168389_23595768.jpg

ミュージシャンの皆様にも飛び入りして頂き、さらに盛り上がりました☆
飛び入りして頂いた皆様、ありがとうございました〜!!
もっと頑張るぞぃ‼というエネルギーを頂きました。
ちなみに終演後の「打ち上げ」も盛り上がりました。オーイエー!!笑


(おまけ)
ニューオリンズTシャツ&マルディグラというお祭りで投げられるネックレスです♪
辻佳孝(P)一時帰国ライブ終了☆_b0168389_06356.jpg

by drumsyou | 2012-12-06 00:10 | 日記 | Comments(0)