人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の日記♪

4月を写真日記にしたいと思います♪

「桜」
4月の日記♪_b0168389_0172597.jpg4月の日記♪_b0168389_018069.jpg4月の日記♪_b0168389_0175077.jpg4月の日記♪_b0168389_0174050.jpg









































今年も毎年恒例!wベーシスト企画「ミュージシャン花見」に参加させて頂きました。
2、30人が入れ替わり立ち替わりで参加されていたのではないでしょうか♪
またまた毎年恒例のごとく通り雨にあいましたが(笑)それすら楽しい1日でした〜♪♪
そして、すごく暖かい日があったので自転車で近所の公園に桜を見に行ってきました。
満開!!なんだかほっこり幸せな気持ちになりました。


「遊んでもらう」
4月の日記♪_b0168389_0251236.jpg

日常の一コマですね〜遊んでもらいました。
たまにツメが出ます、本気になったらデンジャー。


「作りました」
4月の日記♪_b0168389_0264987.jpg

まいたけ餃子です。たまには料理もせんといかんですね〜。笑
その他に白菜&エリンギ餃子にも挑戦しました。けっこう焦げましたが。
焼く時には蒸して、弱火+ごま油でパリッと表面を焼くのが良い様です。学習〜!


「ハッピーバースデーtoミー」
4月の日記♪_b0168389_0315823.jpg

4月19日、たくさんのメッセージやFBのいいねボタン等を頂き、嬉しかったです〜!!
そして素敵なプレゼントも頂き、素敵な誕生日を過ごさせていただきました。
皆様、ありがとうございました!!
今年もガンガンいきまーす!!!!押忍!!

Commented by exe at 2012-04-30 06:42 x
幸せな4月でしたねッ(*^-')ノ

餃子、大阪に着いたら食べょ~ッと(笑)@羽田なぅ
Commented by drumsyou at 2012-04-30 09:38
>exeさん
いいですね〜!美味しい餃子に出会って下さい(笑)
by drumsyou | 2012-04-30 00:41 | 日記 | Comments(2)