TONE QUARTETツアーでした 其の3

さて、ツアーブログも其の3でラストです!

横浜@モーションブルー
ツアー最終日。
横浜に着くと世界一周ツアー豪華客船が出港するタイミングに出くわしました!
b0168389_22184717.jpg

リハーサル風景。
ドラムのサウンドチェック中を撮影してあった1枚。なんか、かっこいいですね。笑
b0168389_22193959.jpg

ステージから&前からの風景。
b0168389_22214633.jpg

b0168389_22222459.jpg

美味しかった、ハイクオリティーのまかないです。笑
b0168389_22253839.jpg

b0168389_22255055.jpg

そして2ステージ終了〜!!
今回はステージ演奏の写真がほとんどありませんでしたが、
私のステージ衣装はこんな感じでした!世にも珍しい私のワンピース姿&ハット帽!
b0168389_22271551.jpg

メンバーの衣装はリーダー刀祢さんのお店でもある、
NUTTYでトータルコーディネートしていただきました。
1940年代、50年代60年代のハイクオリティなVintageを扱うお店で、4月20日に2号店もオープンします♪おめでとうございます〜♪

そして今ツアーを締めくくり、打ち上げ!!乾杯!!
b0168389_22391592.jpg

春のTONE QUARTETツアー、たくさんの方々に支えられ無事終える事ができました。
皆様、ありがとうございました〜!!


おまけ
翌日、横浜といえば中華街ですよね!ちょろっとだけ寄って帰りました。
b0168389_2247480.jpg

なぜ、ちょろっとかと?
それは、あの超大型!台風じゃなくて低気圧がきた日だったからです。
Twitterをご覧の方はその時の絶叫ぶりをご存知だと思いますが、本当に怖かった。
海が東映のオープニングさながらで、山越えは霧で先が見えない、暴風で車は流される〜。。。
高速道路が危険すぎると判断した事もあり、途中まで下道で帰ってきましたが、すごかったです。
よくぞ無事戻って参りました。笑
b0168389_22521580.jpg

運転経験値が大幅に上昇した気がします。安全運転!これが大事ですね!

ちゃんちゃん♪
[PR]
by drumsyou | 2012-04-18 22:55 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou