TONE QUARTETツアーでした 其の2

前回に引き続き、TONE QUARTETのツアーレポートです♪

浜松朝
モーニングをやっている時間に起きれたので、一人ホテルのモーングへ!
ゆで卵がキレイにむけて喜んでいました。
b0168389_20272621.jpg


東京目黒@東京倶楽部
リハ前に入った居酒屋のカレーが手作りっぽく、失礼ながら意外や意外!美味しかったです。
で、ライブなのですがこの日は3ステージありました。
ほぼ満員御礼〜!!しかし写真がないのです。。。残念。

栃木県@益子ノートルダム
東京でのライブを終えて、そのまま夜走り〜!!
山道の運転は初でした!電気の届かない所はもう何があるのか、分かりません。
道か木か崖か?!そろそろ〜っと安全運転。
そして山の中で一瞬Wファンカーゴがはぐれてしまうハプニング
後ろから追走していたはずが、待てどくらせど来ない?!
まさか崖から?!と不安になりバックで戻ろうとした時、追いついてきました。
そう。
車内で怖い話をやっていたらタイヤに木の枝がはさまりガガッっとなり、かつ電波障害が起こったようなイントロの曲が流れていたそうな。で、止まっていたそう。笑
その後、無事に共演者であり宿泊させて頂くPちゃん家に到着〜!!いい所でした。
翌日。
嵐のような雨風の中、リハーサル。そして暖炉が珍しく覗き込む。
b0168389_20442828.jpg

だんだん晴れて、月や星が綺麗でした!月明かり、本当はあんなに明るいのですね!
演奏風景。ライブペインティングといい、即興で音楽を絵におとしていくPちゃんとの共演。
インスパイヤーされました!!
b0168389_20464868.jpg

b0168389_20481915.jpg

(一部写真をFB&ブログから掲載させて頂きました)
翌日はOFF!
地元「えのきだ釜」で益子焼を購入!素敵な1品に出会いました。
同店はおそば屋さんでもあり、美味しいおそばを頂きました。
そして夕飯はPちゃん宅の「ピザ釜」で手作りピザを頂きました!!
天気もよく、飲んで、食べて、飲んで飲んで飲んで、食べてをループ。笑
とても楽しく、美味しかったです。
お世話になりました〜!!

続く〜!!
[PR]
by drumsyou | 2012-04-18 22:04 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou