デコレーション!

お久しぶりです♪
ブログ日記は書きたいネタが色々ありますが、
更新速度が遅くて忘れていきそう。。。あかん、あかん!!
ちょっとずつ更新して行きます〜!!押忍!!

では、最新日記です!!
私は猫(特にシャム猫Love)、龍、和柄が好きです。
という訳で携帯電話のカバーケースは風神&雷神なんです。
iphone4sに変えた時にカバーケースを探していたのですが、
気に入る物が無く「なら自分で作ろう〜」と思い立ち、
屏風絵をイメージして蒔絵シールとケースを購入し作りました。
しかし、ここに「雲」を入れたかったのですが、なかなかシールが見つからず。。。
先日遂に見つかり、ケースが完成しました!!!!
どん!!
b0168389_0231273.jpg

いい感じに仕上がったと思います♪
雲のシールはイメージと違う所は切って、貼って、組み合わせて〜をしたので、
世界に一つだけのケータイケースになりました。
これに桜の花びらを散らすのもまたよし!と思っていますが、とりあえず完成です♪
ちゃんちゃん♪
[PR]
Commented by naeo at 2012-03-21 02:18 x
唖然!なんで、こんなん出来るかなあぁぁ!ドラムは凄いはわ・・・なんか、ずるい(笑)!いや、まてよ物販に出したら、売れるんじゃない?(笑)。失礼つかまつりました。
Commented by drumsyou at 2012-03-21 13:17
>naeoさん わ〜ありがとうございます^^♪♪
by drumsyou | 2012-03-21 00:30 | 日記 | Comments(2)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou