人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真日記もう一丁!

カオナシ日記に引き続き、最近の出来事を写真日記にします。

先日、自分の運転で初めて和歌山県にライブを観に行きました!
初めて来たので紀ノ川SAに寄ってみました。
平日の深夜という事もあり人が2、3人しか居なかったです。
何か名物を買いたくなり、目についたのがコレ。
「お醤油ソフトクリーム」
写真日記もう一丁!_b0168389_1792216.jpg



寒そうな雰囲気がしますね。
寒かったです。
おそらく気温はマイナスだった事でしょう。

車内でガンガン暖房をかけて頂きました。
味はバニラアイスに醤油の香りがどことなくある感じです。
みたらし団子のイメージが近い気がします。







お次ぎは温泉に行って参りました。
と、いいましても地元の温泉施設です!
前から気にはなっており、やっと行けました。
「熊野の郷」
写真日記もう一丁!_b0168389_1716723.jpg


一人で行ったにも関わらず、
3時間ほど過ごしていました。
それは、サウナというもんに初めて入ったからですー!
コレすごくいいですね!
「塩サウナ」と「赤外線サウナ」の両方に水風呂もはさみ入ってきましたが、
肩が軽くなり、なんだか全身の血行が良くなった気がしました。
しかし水風呂、、、
肩まで浸かるのには一瞬の根性がいりますね。
「あ”ーーーーー。。。。」と声にならぬ声です。笑

もちろん露天風呂はじめ源泉掛け流しのお風呂にも入ってきました♪

写真日記もう一丁!_b0168389_17243718.jpg


そして風呂上がりの一杯!
もちろんビールもいいですが、
今回はコレにしました。
「コーヒー牛乳」!!
昔銭湯に連れてきてもらった時によく買ってもらっていました。

やはり美味しい一杯でした♪








お次ぎはまだまだ寒い写真。
「フロントガラスに結晶がっ!」
写真日記もう一丁!_b0168389_1730675.jpg




朝車を走らそうとしたら結晶がついていました。
少し走ったら消えてしまいましたが、
綺麗な形をしていました。











先日は元町theater jazzyさん1周年記念ライブでした。
楽しいセッションライブになりました♪
写真日記もう一丁!_b0168389_17355233.jpg

写真が無かったのでtwitterより拝借いたしました♪
メンバーはnu jazzのパイオニアバンド、nativeより中村智由(sax,fl)さん、BLACKQP'67より遠藤要一郎(gt)さん、そして我がバンドリーダー刀祢直和(wb)さんでした。
その時の模様が中村さんのブログに書かれていました♪
普通と思っていた事が他県の方から見ると違うんですよね。
今回は串カツでございます。気になった方はブログをチェック!

旅のライブ演奏をさせて頂いた時に私も色々発見があり面白いです056.gif
by drumsyou | 2012-02-20 17:53 | 日記 | Comments(0)