韓国ツアーその4

韓国ツアー3日目。
この日は4時間ほどかけての移動日でした。
ソウルに着いて、この日はライブが無かったのでゆっくり過ごしました。
b0168389_14105066.jpg
b0168389_14115466.jpgb0168389_14114050.jpg
























真っ赤な鶏鍋です(なんて名前だったか。。。)こちら出てきた時は下の白いスープでした。
で、真っ赤にしましょーという話になり、こうなりました。辛かった。笑
〆に餅米や米粉の麺を入れました。なんかごった煮になって何が何だか分からない闇鍋に変貌。しかし、いい辛さでビールが進む進む。笑


韓国ツアー4日目。
b0168389_14202985.jpg


まずは朝昼兼用でブランチというのでしょうか。
スープに細い麺が入ったこちら。と、プルコギを頂きました!
プルコギとは韓国風のすき焼きですね。美味しかった!


b0168389_14223597.jpg



4日目は演奏が2本ありました。こんな感じでリハーサルをやりました。笑
b0168389_14304890.jpg











本番!!
b0168389_1433398.jpg
b0168389_14334529.jpg











移動して夜のEVANSEへ。晩ご飯はやはり、真っ赤っか〜!!!笑
b0168389_14355760.jpg
b0168389_14393883.jpg





















グルメレポートの様になってきましたが、演奏もやってます。本番!






叩いてます〜。そういえばこの日、日本から旅行に来られて、韓国の方のバンドだと思って見に来られていた方がいらっしゃいました。「日本語お上手ですね〜」「日本人です。全員!笑」
ショートコントやがな〜!!
[PR]
by drumsyou | 2012-01-16 14:43 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou