韓国ツアーその1

楽しかった〜韓国ツアー
おいしかった〜韓国ツアー!!
よー飲んだ〜韓国ツアー!!!


はい、卒業式みたいに感想を書いてみましたが、
あっという間の濃〜い5日間でした。ホント早かったな〜007.gif
何個かに分けて、レポートしたいと思います
b0168389_2258452.jpg












▲1日目。飛行機で釜山に向けて出発!テンションUP!!
b0168389_2302718.jpg












▲宿泊先では窓からこの絶景〜海が見えます。しかし、季節はマイナスの冬なのです!
b0168389_2341712.jpgb0168389_233566.jpg








◀晩ご飯に向けて出発。着込んでます。防寒対策はバッチリでした!!
途中、水槽の魚を選択して調理してもらうスポットに行きました。
今回は見るだけ〜。
それよりも地元で美味しいと評判があるお店に連れって行って頂きました


b0168389_23111966.jpgb0168389_23113996.jpg










◀はい〜こちら!!
そしてこの緑のん見えますか?
このサイズはセーフですが、
小さいやつは辛い辛い〜激辛も激辛なんです!!
韓国料理の洗礼を受けました。
もう辛いというか痛いんですよ〜。
しかし体は温まるんですよね〜寒さ対策に皆さんもいかがですか?笑

そして1日目はライブがなかったので、こんな感じでワイワイ飲んでました056.gif
[PR]
by drumsyou | 2012-01-11 23:22 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou