韓国に行って参ります(パケット通信)

おはようございます&おやすみなさいませ。
今日(1/5)より(1/10)の晩まで韓国に行って参ります!
初の韓国!!わくわくしています。
食べ歩きはもちろん、演奏も楽しみです!!
現地のKBSテレビ(京都じゃないよw)にも映るらしいです。
変換プラグもヨドバシカ○ラで購入!!
寒さ対策グッズも購入!!
スティックもNEW。気合い十分です。
あ〜わくわく!!!!

そしてお知らせです。
iphoneですので、softbankの海外パケット通信というのに現地につく昼過ぎから入ります。
その為、電話&電話番号で送受信できるSNSパケット対象外なので使いません〜。
国際電話になってしまう様です。
もちろん緊急の場合は受けますので、よろしくお願い致します^^
メールアドレスで送受信できる普通のメールはOKです♪
WEBは携帯のバッテリーが持つ限り(iphoneは消費が早い;)使いたいと思っていますので、
TwitterやFBは更新するつもりです♪。。。つもりです♪


おまけ
航空機に楽器を乗せるのですが重量規制があるため、量りました。
いつも私の電車移動をご存知の方は姿が想像できると思うのですが、
キャリーにシンバル&スネアー等をくくり付けています。
あれから海外用に減らして、量ってビックリ。
何キロあると思います?

約30Kg。。。。。!!!

そりゃ普段の階段の上り下りも筋トレになりますよね〜。
で、日々のフルセット〜と考えると。。。なかなかの筋トレですね。笑
それでは、数時間後に行って参ります〜056.gif003.gif056.gif
[PR]
by drumsyou | 2012-01-05 02:59 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou