リーダーライブでした〜!!

一昨日はリーダーライブでした。
お越し頂いた皆々様、ありがとうございました〜!
最近はリーダーの時はフルセットを持ち込ませて頂くことが定着してきました。
車の運転も少〜しはマシになってきたのでは?!
今後ともバンパーを外す事のない様、安全運転に努めたいとおもいます。笑

今回はおなじみのセットリストに加え、超高速テンポの新曲もありました。
あとでテンポを出してみて、ビックリ。笑
しかし、元の演奏家の方々も人間。トレーニングですね!!ぬん!!
精進したいと思います!押忍!!

さて、2ヶ月後にリーダーライブが決まっています。
今回のピアノトリオに今度はアルト&ソプラノサックスのメンバーを迎えて演奏いたします。
どんなサウンドになるのか楽しみです。
是非ぜひ、お越し下さいませ〜001.gif!!

12月20日(火)@WAZZ
時間:19:30~&21:00~
内容:「鳥垣優羽カルテット!!!!」
加納星子(Sax)、杉山悟史(P)、宗竹正浩(B)、鳥垣優羽(Ds)

チャージ:(予約)¥1500、(当日)¥2000

[PR]
by drumsyou | 2011-10-22 15:42 | 日記 | Comments(0)

ドラマー鳥垣 優羽のブログです。


by drumsyou